皆様こんばんは(o^^o)




何かをジッと見つめている

辰巳ゆうとです☆

怒ってるわけでもなく、眠いわけでもなく

多分、、、

何か、皆様を笑わせられるような言葉を言いたいけど全然出てこない時の顔(笑)

良かったら覚えててください(^◇^;)


今日は、みっちり1日お仕事(^^)


朝9時に家を出て

今、電車乗って帰ってる♪♪

こういった状況の中でも
お仕事をいただけるのは、本当に嬉しいこと( ^ω^ )

久しぶりに
全てのスケジュールを乗り越えた後の

達成感、満足感を感じています(^-^)


今日は帰ったら、早く寝ないと(@ ̄ρ ̄@)


明日は

ビクターオンラインで
生配信キャンペーン2ステージ☆


14時〜、17時〜です♪


明日も、できる限り
いい歌をお届けできるように

精一杯歌わせていただきますので
お付き合いいただけると嬉しいです☆

衣装も…
お楽しみに(^_−)−☆


それでは!

皆様、また明日〜♪♪








☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️