皆様こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです(o^^o)


今日は


山野楽器さんの公式チャンネルで


生配信ミニライブ☆





お付き合いくださった皆様、お申し込みくださった皆様

ありがとうございました!m(_ _)m

あっという間だったけど

幸せなひとときでした(^-^)

スタッフの皆様も、ありがとうございました!!

今回の配信で

初めて生で

今度発売の
「誘われてエデン/望郷」Cタイプのカップリング曲

「逢いたかったよ」

歌わせていただきました♪


皆様いかがでしたか???


「逢いたかったよ」

この言葉の重みが

今は、とても胸にズシンときます(´∀`*)

これからも、この曲を通じて

今、なかなかお逢いすることが出来ないからこそ

皆様に逢いたかった気持ちを乗せて、届けていきたいと思います!









☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️