皆様こんばんは(^-^)



辰巳ゆうとです!!


今日は

チャンネル銀河さんの

「ゆうと王子の大冒険」

のロケでした♪♪

お世話になった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

今日のロケも、めちゃめちゃ楽しかった(^O^)


色んな初体験もあったし

充実してました(^^)

また明日も、同じ1日を過ごしたい!


と思うくらい


最高でした♪



さぁ、昨夜のブログの

「ゆうと☆クイズ」

皆様、分かりましたか〜??
  

正解は…


バチ+缶+四国!



ということで、、、



バチカン市国でした〜(^-^)


なかなか難易度が、高かったかな…(^◇^;)?


また、ちょこちょこっと
 
絵も載せてこっと♪♪ 

それでは!皆様また明日〜☆








☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️