皆様こんにちは♪


辰巳ゆうとです(^O^)


今日も、暑いですね〜(≧∇≦)


こういう日こそ

何かガッツリ食べたくなりませんか??


僕は、この前


やっとの思いで…


ずっと気になっていた
ハンバーガー屋さんへ行ってきました(^-^)






じゃじゃーーーん(^-^)


ずっとネットで見てて気にはなっていたんですが


なかなか近くに行く機会もなく


行けない日々だったんですが


先日、たまたま近くを通りかかったので


これは行かなきゃ☆

と思って、行ってきました(o^^o)


噂通りの美味しさで、ペロリといただいちゃいました♪♪


分厚いハンバーガーが出てくると


えっ?これ一口でいける??


って、なるんですけど


僕は、自分の口のサイズを把握できてないみたいで


大体いつも余裕でいけちゃう(^з^)-☆


美味しそうなものを見ると


口は自分が思っているよりも、かなり大きく開いているみたいです( ^ω^ )









☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️