皆様こんばんは(o^^o)

辰巳ゆうとです!


今日のゆうとは


大阪に、帰っておりました♪♪


ラジオ大阪さんの

「辰巳ゆうと ここでゆうとこ」

の収録でした(^^)


スタッフの皆様、今日もありがとうございました!m(_ _)m


今日は、新幹線の移動時間!


往復5時間で…


大好きな番組
「相席食堂」4本見ました(笑)




いつも窓から

富士山絶対見るのに


夢中になりすぎて、忘れてました(笑)



そして、収録後には

お好み焼き屋さんデビュー☆


でも、お好み焼きではなく…




焼きそば食べました(^o^)

大阪で食べると、より一層美味しく感じますね♪♪

故郷パワーをたくさん注入できたので

明日も、頑張りますp(^_^)q


皆様も頑張ってください(^-^)








☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️