皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです!!


さぁ!


「プレイバック歌謡祭2」

のアーカイブが、今日までです(^^)

皆様何回見ましたか???

僕は、3回見ました(^-^)

いや〜今思い出しても

楽しかったなぁ〜☆


その中でも、ジェスチャーゲームの時に


いつも僕にしか聞こえないくらいの声で、ボソッと面白いことを言ってくる




純烈の白川さんが、1番面白かったです(^O^)

前回も同じチームで、席が隣だったんですが、毎回僕のツボをついてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回もたくさん笑わせていただきました(^^)


次もジェスチャーゲームがあったら…


同じチームがいいです(笑)


でも、その前に…


また最後もう一回、ご覧になってみてくださいね☆

それでは

皆様、また明日☆









☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️