皆様こんばんは!!


辰巳ゆうとです(^^)


皆様「ゆうと☆クイズ」にも、答えのコメントをたくさん送ってくださってありがとうございます!m(_ _)m


さすが皆様!


よく理解してくれてる♪♪


そう感じました(^O^)


正解は、何をしていたかというと…



にゃんこスターさんの真似をしてました〜!!!


やっぱりあの曲を聞くと


自然と身体がこの動きになります(笑)


意外とやってみて気付いたこと…



フルコーラス踊り続けると


めっちゃしんどい…(^◇^;)


気づけば汗だくでした!(笑)


運動不足という方は
是非試してみてください(^^)


明日は

ひな祭り☆


皆様ステキな1日をお過ごしください♪

それでは!

皆様、また明日〜(o^^o)







☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️