皆様こんばんは(^-^)

辰巳ゆうとです☆


今日はずっと

演歌第7世代!

という言葉が頭の中に、ずっとありました(^-^)


お笑いが大好きな僕からしたら、嬉しくてたまらない言葉です♪♪


お笑い第7世代の方が、いつもテレビで活躍されているのを見ると

とても刺激を受けますし

自分も頑張らないといけないなと思いますし

今だからできること。今しかできないこと。

23歳らしいステージや歌を、たくさん伝えていけたらいいな!

って、改めて感じました(^-^)

今日「スッキリ」を見て
僕のことを知ってくださった方も

是非お逢いしたいし、色んな思い出をこれから共有していきたいなって思います(^O^)

これからもやるべき事は、変わらないですが

改めて、自分の気持ちを強く持って
これからも頑張ります!(#^.^#)


それでは最後に





森アナウンサーと撮っていただいた写真を(o^^o)

色んな話をたくさん聞いてくださって、カメラが回ってないところでも、熱い話を聞いてくださって、すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございました!


そして

皆様もあたたかいメッセージをありがとうございます!(^^)
これからもよろしくお願い致します!!









☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️