皆様こんばんは♪



辰巳ゆうとです(^-^)

今日のゆうとは…


東海ラジオさんへ♪


「26時の歌謡曲」

の収録でした☆


スタッフの皆様、今日もありがとうございましたm(_ _)m


今日もスタッフさんと

皆様に楽しんでもらえるような放送を目指して

収録してきました(^o^)


是非、毎週水曜日26時〜放送なので

聴いてくださいね(^_−)−☆


今日は、いいお天気だったおかげで


東海ラジオさんに行く途中





キレイな富士山が見えました(^^)


お正月に見たよりも、更に雪が積もってキレイになってました(o^^o)


絶対に!!!


登ってやるからなぁ!!!!!


と新幹線から、心の中で叫んできました(笑)


もう少しあたたかくなったら、登山も再開していきたいと思います٩(^‿^)۶








☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️