皆様こんばんは☆



辰巳ゆうとです(o^^o)

今日は

久しぶりに、おと千代ちゃんとお仕事でした♪♪

チャンネル銀河さんの

「新譜にっぽんのうた」

の収録☆


スタッフの皆様ありがとうございました!!

新曲について
色んなことをお話しさせていただきましたので、是非お楽しみに(^_−)−☆


そして

お昼のブログでお伝えしていた


叙々苑の焼肉弁当の中身…

皆様お待たせしました!!!

約束通り


お見せましょう(^^)




ジャジャーーン!!!


すごくないですか??(≧∀≦)






美味しそ〜〜〜(^O^)


もう食べへんくても分かる。

美味いやつや。笑


でも、一応
食べてみることにしよう!




いや、




もう食べたくて仕方ない(笑)




そう思いながらいただくと…




めっっっっちゃ美味しい!!



箸が、止まらない!!!(≧∀≦)



気づいたら
完食してました(^◇^;)


そのくらい
すごく美味しかったです(^-^)


是非、皆様も特別な日に、食べてみてください♪♪






☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️