皆様こんにちは♪


辰巳ゆうとです(^-^)


今日は、節分!!


例年よりも、1日早い節分…


なんかちょっと、違和感がありますね…(^◇^;)



そして、インターネットサイン会がない日も


もう違和感がある…(笑)

また、ネットサイン会も早く行いたいですが

まずはその前に!!!

第二回目となる

「辰巳ゆうとの言うとくけど生やで!?(仮)」

の開催が、決定しました〜☆

このイベントは、お申し込みしてくださった皆様にら僕からお電話をかけさせていただきます♪♪

しかも、今回は

2月13日(土)
2月21日(日)
2月25日(木)

と、3日間も開催しちゃいます(^-^)


チャットではお話しできていましたが

皆様の声が聞けて、そして会話ができるのはら僕も本当に嬉しいです(o^^o)


2人だけのお話しちゃいましょう(〃ω〃)


申込期間が、2月5日(金)12時まで

ですのでら是非それまでに申し込んで、参加してくださいね(^_−)−☆


僕もドキドキするけど

お互いにドキドキしながら

お話ししましょ〜(^O^)





☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️