皆様こんばんは(*^o^*)


辰巳ゆうとです!


怒涛のインターネットサイン会!!!

最終日☆

今日もお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、発売前から発売週最終日まで

皆様応援していただき、ありがとうございました!!!

まだこれがゴールではありませんが


ここまでが、一区切り☆

今日までも皆様のあたたかさを感じて、応援してくださって、支えてくれて、そばにいてくれて

ここまででも大切な思い出がたくさんあり、そして、たくさんの価値があります(^^)

まだまだ始まったばかりですが

これからも価値のある思い出を
一緒に「誘われてエデン」を通じて、作っていきましょうp(^_^)q




生配信が終わって、10分ほど…






リミ爺が、配信に間に合うように
急いで向かってきてくださったみたいで…

お会いすることができました(^-^)

配信で、ご紹介できなかったのが残念ですが
お会いできてよかったです!

リミスタさんも

発売に向けて、そして発売してからもたくさんインターネットサイン会を行なわせてくださって

毎回笑顔で迎えてくれて、アットホームな雰囲気を作ってくださって

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです☆

リミスタの皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


実は、配信前に…




控室のこのメッセージを見て、ちょっとウルっときたのは、ここだけの話だよ!(//∇//)

応援してくださる皆様もそうですが

周りのスタッフさんにも

恵まれて幸せです(o^^o)

そして、朝も




美声堂さんにお邪魔したんですが
あたたかく迎えてくださって、たくさんお話もできてすごく嬉しかったです♪


美声堂さんの皆様も、ありがとうございました!

立て看板にもサインさせていただいたので、皆様是非また赤羽に行かれた際はチェックしてくださいね(^_−)−☆


今日も、色んな方々に支えていただき

最高の1日が過ごせました☆

最後に

これだけ聞いて(^_−)−☆

本当にありがとう!
やっぱりみんなが大好きっ(#^.^#)







☆辰巳ゆうと Twitter公式アカウント✨

☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️