皆様こんにちは♪


辰巳ゆうとです☆


今日も都内は、いい天気(o^^o)


年末年始はなかなか

こういった状況なので、帰省できない方もたくさんいらっしゃると思います(ノД`)

ちなみに僕もその1人、、、

先日、大阪に帰ったばかりなのに

やっぱりこの時期になると、恋しくなりますね( ´∀`)


もちろん家族も恋しいですが…





かすうどんが、恋しい…(笑)


寒い中、食べに行く

かすうどんが、めちゃめちゃ美味しいんです(≧∀≦)

何回ブログで、かすうどん出すねん!

って言われそうですが

それくらい大好きなんです(^-^)

この写真は

前回の、ノーマルのかすうどんとは違って

卵とじかすうどん!

普通の、かすうどんよりもあっさりしていて

凄くおいしかったです(o^^o)

卵とじに、外れはありませんね(^^)

僕の中では

卵とじは最強☆

その中でも
これは、最強の卵とじです(^-^)

一度かすうどん食べに行ったことある!

という方も

是非、次は卵とじかすうどん♪

チャレンジしてみてください(^_−)−☆







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️