皆様こんにちは☆


   
お弁当のフタをあける
辰巳ゆうとです(^-^)

なんでこんな顔かというと

この写真が撮れる、ホント1秒前まで、フタに唐揚げがくっついていたんです(o^^o)

スタッフさんに


早く撮ってください!!

って言って、撮ってもらったんですが


ほんのちょっと間に合わず…


そして、この写真が生まれました(笑)


そんなゆうとは

今日は、豊橋市にお邪魔して

石原詢子さん、はやぶさ先輩と

ディナーショーです(o^^o)


先ほど、昼の部が終了しました〜!!

お越しくださった皆様

ありがとうございました!m(_ _)m

先輩方のファンの皆様も
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!


皆様の熱い拍手が、本当に嬉しかったです(^O^)


夜の部も、頑張りますっ!p(^_^)q







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️