皆様こんばんは(^O^)

辰巳ゆうとです!!!

今日の

BSテレ東さんで放送された

「徳光和夫の名曲にっぽん 長編ドラマティック歌謡浪曲 3時間スペシャル」

ご覧いただけましたでしょうか??

僕は

「長編歌謡浪曲 元禄桜吹雪 決斗高田の馬場」

を歌わせていただきました(^^)


そうそうたる先輩方がいらっしゃる中で
歌わせていただくのは

本当に緊張しましたが
テレビで観てくださる皆様に、この名曲の魅力が少しでも伝わるように!


そう思って歌わせていただきました(o^^o)

少しでも皆様に、魅力をお伝えできてると嬉しいです(o^^o)

収録後には


ご一緒させていただいた

ヒカル先輩、椎名佐千子先輩と!



お写真を撮っていただきました♪♪

お写真撮ってくださって、ありがとうございました!


これからも

たくさんの長編歌謡浪曲に挑戦できるよう、頑張っていきます!!!p(^_^)q


明日は

「第53回 日本作詩大賞」

に出演させていただきます!

明日も力いっぱい!
心を込めて歌わせていただきます(^-^)


これからも熱い応援を!

よろしくお願い致しますm(_ _)m






☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️