皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです(^O^)


今日はなんと!!

スタッフさんが

今日の西武ドームでの

ライオンズ対ホークス

のチケットを取ってくださって、、、

観に行ってきました〜(≧∀≦)

しかも、それだけではないんです!!


そのスタッフさん!

実は昔、バリバリの高校球児で

ホークスのヘッドコーチ
森浩之ヘッドコーチと同級生で

そのご縁で
ご挨拶をさせていただくことができました!




お写真まで一緒に撮ってくださって

なんと!!

森ヘッドコーチのご好意で




トレーナーをいただきました(≧∀≦)

もう、興奮が止まらないです!!!

森ヘッドコーチ、お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今シーズンは行けないと思っていたので、とても嬉しかったです(^-^)v


チケットを取ってくれて、森ヘッドコーチにご挨拶までさせてくださった
スタッフさんには、頭が上がりません!(笑)


やっぱり、生で見る野球は

迫力や球場の雰囲気があいまって

テレビで観るよりも、やっぱり良い!!!(^^)

声援は送れませんが、心の中では大声援を送りました☆

選手の方々の全力のプレーに

今日も、刺激をたくさんいただいたので

僕も、全力でまた明日からも頑張っていきたいと思います(´∀`*)

それでは!

皆様、また明日〜♪♪






☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️