皆様こんにちは(o^^o)




今度は、鼻をほじってみました(笑)
辰巳ゆうとです♪



今日は


冷凍食品の日(o^^o)



今の冷凍食品って


本当にいろんなものがあったり


えっ!?
こんなに美味しいのに、冷凍食品なの??

ってこともありますよね(^^)


僕が1番好きな冷凍食品は…


よくお弁当に母が入れてくれてたグラタン☆


グラタンを全て食べると


おみくじのようなものがあり、全部食べてそれをチェックするのが


楽しみでした(≧∀≦)


皆様の中でのNo. 1冷凍食品は何ですか〜??


是非、オススメを教えてください(^O^)


それでは!

皆様、今日も良い一日をお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)


また後ほど〜!!