皆様こんにちは!




辰巳ゆうとです(o^^o)


さぁ、9月に入りましたね〜!!

9月も一緒に、充実した1ヶ月にしていきましょうね♪♪


昨夜のブログにも


皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m


『おめでとう』って、たくさん言っていただいて嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)


このたくさんの『おめでとう』ってコメントをいただくと

いつもインターネットサイン会や、ネットチェキサイン会で

皆様がチャットで 

友人やお知り合いの方が呼ばれた時に

おめでとう〜!

って、チャットで皆様に言われている時の気持ちって

おそらくこんな感じなんだなと思いました(^^)

『おめでとう』制度、いいですね♪♪

言った方も、言われた方も嬉しくなる(o^^o)

是非是非!こういった皆様が嬉しくなることや、喜べることは、行なっていきましょう☆

チャットでの「おめでとう」の嵐で
僕が話の話題に置いていかれるなら

全然良い!(笑)


たまには、チャットでの話題教えて欲しいけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に
朝から嬉しい気持ちにさせてもらって
ありがとうございました!(^^)

それでは!

また夜にお逢いしましょう(^^)





☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️