皆様こんばんは(o^^o)





ホームから手を振る


辰巳ゆうとです!!

大体、電車に乗りながら僕を見るとこんな感じになるみたいです(笑)


さぁ、今日は月曜日!

月曜日って、プロ野球が移動日で

試合がないので、月曜日って、なんだかいつもちょっぴり寂しくなります(ノД`)   


ですが、野球の試合が毎日観れるって、本当に幸せだなって今年は特に実感しています(^O^)


昨夜の

広島とベイスターズの試合の結果!

皆様ご存知ですか??

6点差で負けていて

8回9回で、5点ずつとって逆転勝ち!!!

このままベイスターズが勝つかなぁ

と思いながら試合速報をチェックしていたので

思わず結果を

二度見ちゃいました(^^)


ベイスターズファンの皆様は気の毒ですが…

野球って、最後まで何が起こるか分からないですね(o^^o) 

ベイスターズも、毎日良い試合をしているので

まだまだ期待が持てるので

今後も毎試合、結果をチェックしたいと思いま〜す(^-^)






☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️