皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです☆

5回目のインターネットサイン会!


約3時間!(^-^)

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました〜!!(^O^)


いや〜今日も楽しかった〜♪♪


皆様もお楽しみいただけましたでしょうか??


いつもはジャケット写真に

皆様のニックネーム、サイン、日付を書かせていただいていましたが

今日は…



特製ステッカーに書かせていただきました〜(^^)

早く皆様の手元に届いて欲しいなぁ〜(≧∀≦)


是非!どこかに貼ってくださいね(^_−)−☆

さぁ!明日も!!!

YouTubeを通じて皆様にお逢いできる(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は自宅からの生配信☆


14時〜なので

是非観てください♪♪

明日は、主に皆様からの質問にお答えしていきたいと思っています☆


今日、このブログのコメントに質問書いてくださったら

質問に答えさせてもらう確率、大幅アップです!!!

是非!僕に聞きたいことなどあれば、書き込んじゃってください(o^^o)

それでは!

皆様からの質問☆

待ってま〜す(o^^o)







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️