皆様こんばんは( ^ω^ )





辰巳ゆうとです☆



最近、どうしてもやりたい事!


それは…



旅行!!!



ですが、この状況では、なかなか難しい、、、


でも行きたい!!!!


という事で…





Google Earth


で旅行してました〜(^O^)


無料なのに、世界中色んなところにいける〜!!


今日は、アメリカに行ってきました〜(笑)


いや〜すごいですね!


スマホ一つで、旅ができるんですよ!!!


画面で見ていて

普通に興奮しました(≧∀≦)


なかなか旅行に行きたくても行けないって皆様もいらっしゃると思うので

是非そんな皆様は


Google Earth

で旅行してみてください♪♪







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️