皆様こんばんは(o^^o)


辰巳ゆうとです!


今日は

USENさんの
「浪花人情劇場」
の収録でした〜!

前回に引き続き、アクリル板を挟んでマスクを着用しての収録でした(#^.^#)

今日も山口ひろみさんと、楽しく収録させていただき

そして!

なんと!!

ゲストには




坂本冬美さんが、お越しくださりました〜(^o^)

もう!終始緊張でした(〃ω〃)

貴重なお話を聴かせていただいたり、他にも色々とお話をさせていただけて、すごく楽しかったです!!

もっと色んなお話をお聞きしたかったなぁ(*´∇`*)

坂本さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、山口さん、スタッフの皆様も

今日もありがとうございました!

さぁ!明日は


朝11時〜


YouTube生配信☆


皆様、材料は揃えていただきましたか〜??


一緒にアレンジそうめん作りましょう(^-^)


それでは!

明日、YouTubeでお待ちしていま〜す♪♪







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️