皆様こんにちは(^-^)


辰巳ゆうとです☆


今日の都内は、ジメジメした暑さで

少し歩いただけでも、汗がでてきますね、、、


皆様、水分はこまめに摂ってくださいね(^^)


さぁ、いよいよ明日は!


YouTube生配信(o^^o)


明日は、先日のブログに皆様からいただいたアイデアや企画をもとに

生配信を行なっていきたいと思います(^o^)


明日は、朝の11時からの生配信なので

是非皆様と一緒に、ランチを作りたいなと思っています☆

この暑い中で食欲が落ちてきている方もいらっしゃると思いますし、僕も若干落ちつつあります…

食べる時はいっぱいたべるけど…(笑)


なので、食欲がなくても食べられる

アレを使った料理を、皆様と一緒に作っていきたいと思います(^o^)

そのアレとは…



そうめん!!!



そうめん大好きな僕が


オススメする

アレンジそうめん2品を

皆様と一緒に、作っていきたいと思います♪


なので、皆様はどちらか一つ選んで是非作ってみてください(o^^o)

まずはメニュー名から!

一つ目は

ガッツリのはずが…ズルズルいけちゃう!
油そばそうめん!

二つ目は

とってもヘルシー☆
ツナと大葉の生姜レモンそうめん!

この2つを生配信の中で作りたいと思います(^^)

なので、皆様どちらか食べたい方を選んで、材料を揃えてみてください♪


まずは
油そばそうめん!

材料
そうめん1束
めんつゆ 大さじ2
ごま油 大さじ2
オイスターソース 大さじ1
お酢 大さじ1/2
鶏がらスープの素 2つまみ
水菜 1/3束
卵 1個
キムチ(あればで大丈夫☆)


そして
ツナと大葉のレモンそうめん

材料
そうめん 1束
ツナ缶 1缶
新玉ねぎ 1/4個
大葉 5枚
レモン 1/2個
生姜  1/4片
オリーブオイル 大さじ1
ブラックペッパー 少々
マヨネーズ 大さじ1

この食材を用意してください♪


明日の生配信も、一緒に楽しみましょう(o^^o)







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️