皆様こんばんは(o^^o)


辰巳ゆうとです!

今日は

NHKさんの
「うたコン」

に生出演させていただきました〜!!


ご覧になってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに大きいホール、そして生放送で歌わせていただけて

本当に嬉しかったですし、とっても楽しかったです!!!


皆様にも楽しんでいただけていると、更に嬉しいです(^^)

スタッフの皆様もありがとうございました!

生放送終了後には




氷川先輩とお写真を撮っていただきました(^-^)

氷川先輩にも久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったですし

氷川先輩の新しいアルバム
「Papillon」
をいただきました(o^^o)

氷川先輩ありがとうございます!

たくさん聴かせていただきます♪♪



そして、皆様に悲しいお知らせが一つあります。

浅草公会堂での

「辰巳ゆうとコンサート2020〜卒業、そしてこれから〜」

が、残念ながら中止となってしまいました。

僕自身も、とてもショックな気持ちでいっぱいですが

現在の状況を考えると
この判断は、正しいという気持ちもあります。

また、僕の気持ちを
明日、皆様にきちんとブログを通じてにはなりますが、お話させてください!

それでは

今日も皆様!
いい夢を見てください!!

また明日☆







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️