皆様こんばんは(o^^o)



辰巳ゆうとです!!!


今日は


インターホンが


ピンポーン♪


と鳴ったので


あれっ?
何も頼んでないのに、なんやろ〜??


と思い、宅配業者の方から荷物を受け取り、開けてみると…



ついに…






実家から圧力鍋が届きました〜!!(^o^)


とても使い込んだ感のある

この圧力鍋…(笑)

僕が小学生の頃からあると思うので
かなり使いこまれているはず(^^)

僕個人的には


とっても懐かしい鍋♪


この大きい鍋で


一切圧力をかけず!!


いつも母が豚汁を作ってくれてくれていたのを、思い出しました(笑)

普通の鍋としても使えるのも魅力ですよね(^-^)

他にも、蒸し器がついていたので

蒸し料理もできるみたいです(^-^)

これでまた料理の幅が広がりそう(≧∇≦)

今日はコレを使って料理しよう!!!


と思ったんですが


まず、蓋の開け方が分からない…(^◇^;)

どうやって開くんやろ!?

まずは、料理を作る前に

説明書を読む事から始まりそうです…


さぁ!


明日5月27日(水)13時からは!!!


初めての


インターネットサイン会♪♪


いつもとは違う
リリースイベントなので

ちょっぴり不安もありますが、また違う良さのあるリリースイベントにできればと思っています(#^.^#)

YouTubeで、僕が皆様のニックネームやお名前を書いているところも生配信されるので

是非!明日は生配信を観ながら、インターネットサイン会を楽しんでください( ^ω^ )

それでは!

皆様、また明日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️