皆様こんばんは(o^^o)



辰巳ゆうとです!


ついに

残っていた5都道県の

緊急事態宣言も、解除されましたね!


状況が少しずつ良くなってきているのかなと感じます♪

嬉しいニュースが聞けて

なんだか、少しホッとした気持ちと、まだ安心しきってはいけないという緊張感が入り混じっています!

ですが、ここで油断する事なくマスクや手洗い、うがい・消毒などは、引き続き徹底的に行なっていきましょう!(^^)


そして、昨夜のブログの続き…


「悲劇」の話ですが


掃除をしてピカピカにした日の夜のこと…


それは、突然来たんです…


YouTube生配信での




フレンチトーストを作るため


食パンを浸す液を作ろうと思い


冷蔵庫から生卵をとろうと思い、手を伸ばしてとっていると


バシャッ…


下を見ると



生卵が、床にベッショリ、、、(ノД`)



掃除したばっかりなのに(T-T)



なんて

すぐに考えられる余裕もなく


また掃除開始!(ーー;)


ピカピカな時間は


わずか3時間ほどしか持ちませんでした、、、(笑)


僕はこの悲劇を

一生忘れる事はないでしょう…


おわり☆







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️