皆様こんにちは☆




辰巳ゆうとです!!


今日のInstagram、皆様ご覧いただけましたか〜??



上の写真にもありますが



ワニワニパニックで遊んでる動画(^^)


ワニワニパニック!


保育園に通っていた頃は、何回か遊んだ事があるんですが


約17年ぶりに

遊んでみると…


めちゃめちゃ楽しい!(o^^o)


1回1回歯を選ぶ時のドキドキ、、、


たまらないですね(≧∀≦)


1人でもドキドキしながら遊べるし


今はこの状況なので、なかなか難しいかもしれませんが

大人数で遊んでも、とても盛り上がると思います♪♪


カメラが回っていないところで


1人で、ずっとワニに噛まれないように黙々と歯を押していって


ついに最後の2個!!


どっちかがセーフ、どっちかがアウト…


じっくり考えて


覚悟を決めて
よし!こっちにしよう!!!


ドキドキしながら歯を押すと…



思いっきり噛まれました(^◇^;)



その瞬間

手も噛まれましたが、なんだか心も噛まれたような気分でした(笑)


是非、皆様もこのおうち時間で遊んでみてください☆


それでは!

また夜にお逢いしましょ〜〜♪♪♪♪







☆公式通販サイト

辰巳ゆうと TikTok公式アカウント✨
ID:tatsumi_yuto_official

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️