皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです♪♪


今日は、我が家の間接照明を紹介します(^O^)


最近、僕がよく使っているのは


ランタン☆


なんか真っ暗も嫌だし

明るすぎるのも嫌だし、何かないかなぁ…

と思って出してきたのがランタン♪

今では雑貨屋さんでリーズナブルで売っていて、デザインもたくさんあるんです(^^)

最初はキャンプ用に…

と思って買ったんですが、自宅でも十分使えます♪


僕が唯一持っているキャンプ道具かも!(笑)


置いてるだけでも、インテリアとしても使えるし、オススメです(^O^)


部屋を真っ暗にして、ランタンをつけると…




こんな感じ!!!(^-^)


オシャレな雰囲気になります(^^)


いつも僕はこの照明の中

ジャズを聴いています♪♪

皆様は、間接照明使われていますか??


是非、他にもオススメのものがあれば、共有しましょう!!((o(^∇^)o))


皆様のオススメもお待ちしています(*'▽'*)


明日4月27日(月)は

夜中の2時55分〜
BSテレ東さんにて
「辰巳ゆうとの力いっぱい旅」
が放送になります!

朝早い時間ですが、是非観てください(^^)

録画もしてくださいね☆

そして夕方は

ラジオ日本さんの

夏木ゆたかさんの番組!

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

に生出演させていただきます♪

是非聴いてくださいね(๑>◡<๑)

それでは!
明日はSNSに加えてテレビ、ラジオでお逢いしましょう(^^)

皆様また明日〜〜(o^^o)






☆公式通販サイト

☆辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウント✨

Instagramはこちらから!


<辰巳ゆうとオフィシャルサイト>


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️