皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです♪


今日は我が家のキッチンをご案内します☆


ある日

ふと、おしゃれなキッチンにしたいなぁ…

と思い、100円ショップ、300円ショップで様々なものを買い揃えて、ペタペタ貼ったり入れ物も入れ替えたりして

出来上がったのが…






ジャジャーーーン(o^^o)


どうですか〜??(^o^)


キッチンが、華やかになりました♪♪


下のタイルシールを貼るのに、不器用な僕は少し手こずりましたが

なんとかキレイに貼れました♪


キッチンをキレイにすると

料理をするのも
リメイクする前より楽しくなりました(*'▽'*)


費用もそれほどかからないのでオススメです(^-^)


今度はどこを改造しようかなぁ〜(o^^o)


徐々に、自宅を改造していきたいと思います♪


おうち時間を活用して

皆様も良ければ、やってみてくださ〜い!(≧∇≦)