皆様こんばんは(^-^)


明日から社会人!

辰巳ゆうとです♪♪♪


今日で大学生って言えるのも最後…


そんな今日は

TBSラジオさんの
「Fine!!」

の収録に参加させていただきました〜(^O^)

パーソナリティの池田めぐみさん

そして、スタッフの皆様

ありがとうございました!

約1年ぶりに出演させていただき、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

収録後には

パーソナリティの池田さんと☆





こういった状況の中でも

お仕事をいただける事は、本当にありがたいです(*´∇`*)

一つ一つのお仕事に感謝して、自分ができる事を100%出し切っていきたいと思いますp(^_^)q


そして皆様!

いつもブログ読んでいただきありがとうございます(^^)

大学生の辰巳ゆうとがブログを更新するのも、これで最後!


明日からは

社会人の辰巳ゆうとが

ブログを更新するので、明日からも是非見てください(≧∀≦)


これからも!!!


よろしくお願い致しま〜す(๑・̑◡・̑๑)