皆様こんばんは(*^▽^*)
    
辰巳ゆうとです♪♪


年に一度の

楽しみな事務所のイベント☆

「長良グループ 新春豪華歌の祭典」

が遂に今日!
熊本からスタートしました〜(^o^)/


先輩方のファンの皆様、そして僕のうちわを振ってくださったりペンライトを振って応援してくださった皆様も、ありがとうございました!(^-^)


2公演ともに、たくさんのお客様☆

一緒にステキな時間を共有できて、とっても幸せなひと時でした♪♪


そして今日は!!


3月18日発売の新曲♪
「センチメンタル・ハート」「男のしぐれ」も初披露させていただきました(^^)

歌う直前までドキドキ…でしたが皆様の熱いご声援、そしてブログやインスタグラムへのコメントが、本当に力になりましたp(^_^)q

これから、たくさんの皆様に応援してもらえるよう、一日一日熱い気持ちで歌っていきたいと思います!!!


熊本で初披露させていただけたのも!


ご一緒させていただいた







山川豊先輩

田川寿美先輩

水森かおり先輩

氷川きよし先輩

そして、司会の西寄ひがし先輩  

のおかげです☆

先輩方の力をお借りして、このステージに今日立たせていだいているので、本当に感謝で胸がいっぱいです!

ありがとうございましたm(_ _)m

先輩方と一緒にいる一日は本当に楽しくて、あっという間に終わってしまいます(T-T)


熊本での歌の祭典は

終わってしまいましたが

これから

大阪→東京→名古屋

と続きますので、どの会場でも皆様と一緒に充実した時間を共有しましょう(o^^o)



そして!
また熊本!そして九州

にも
今年はたくさんお邪魔できますように…☆

明日2月8日(土)は

東京都内で
「センチメンタル・ハート/男のしぐれ」
の予約キャンペーンです(*^ω^*)


12時〜鈴木楽器さん
16時〜、18時〜ミュージックショップ ダンさん

にて、行わせていただきます!!

是非、明日もお時間ありましたら来てください♪


明日からは

やっと予約キャンペーンでも

新曲歌えるかも…!?


是非聴きに来てくださいね(^_-)


それでは!


皆様、また明日〜〜o(^o^)o