皆様こんばんは♪♪

辰巳ゆうとです(^^)


水森先輩のブログ!

いつも面白くて、毎日楽しみに読ませていただいているんです(^^)

今朝も水森先輩のブログを読んでいたら…

僕のことを書いてくださっていたんです(^^)


先日、「新春豪華歌の祭典」のリハーサルの時に、アルバムをプレゼントさせていただいた時に撮っていただいた写真や

山川先輩がリハーサルをされている時の事も書いてくださっていて嬉しいです(o^^o)

山川先輩のリハーサルを見学させてもらっていたら、声をかけてくださって、一緒に歌わせてくださったんです(≧∀≦)


もういきなり胸がドキドキしてきて

隣を見れば山川先輩が側にいてくださる!!

夢のような状況に、マイクを持つ手元がブルブルしていました(^◇^;)

歌い終わると、もう舞い上がっちゃってなんだかふわふわした気分でした!!

山川先輩、ありがとうございました!

そして、それを見てくださってブログにも書いてくださった
水森先輩、ありがとうございました!

本当にあたたかくてステキな先輩と同じ事務所に入ることが出来て、光栄です(^○^)


朝から心があたたかくなりました(^^)




まだまだこれからも!!!


頑張るぞ〜〜〜(^○^)!!