皆様こんばんは(^o^)/

辰巳ゆうとです!


今日のゆうとは、香川県にいました〜!(o^^o)


約1ヶ月ぶりの

カラオケステージ!




ひまわりさんでの

「辰巳ゆうとふれあいコンサート」

でした(^^)

昼夜2公演共、お忙しい中たくさんの皆様がお集まりくださって、今日も本当に嬉しかったです(^-^)


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ひまわりさんの
あの落ち着くアットホームな雰囲気…♪♪

とっても大好きです☆(^_-)


そして夜の部は

浅田あつこさんと

ご一緒させていただきました(o^^o)

同じ大阪出身!
そして、大阪の中でも地元が隣同士なので、地元のお話で盛り上がりました(笑)

浅田さん、ありがとうございました!



ステージ後は…




ひまわりさんの皆様が用意してくださった

"讃岐うどん"をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しかった〜〜♪♪


ごちそうさまでした(^○^)


今日もとっても楽しい充実した1日でした( ^ω^ )



おしまい☆