皆様こんばんは(^^)




辰巳ゆうとです☆☆☆

街はもう
お正月ムードから

いつもの街並みへと変わっていますが


ビクターは、まだまだお正月感が満載♪♪


ビクターにお邪魔する時は

どんなニッパーくんが見れるか!!

いつも楽しみです(o^^o)

ニッパーくんに




今年も、皆様とたくさんステキな思い出を作れますように♪♪

と、お願いしておきました(≧∀≦)

あっ!
あと卒業もできるように!
お願いしました(笑)

もう全ての授業やテストが終わったので、あとは卒業できてるようにと、ただただ願うばかりです…(>人<;)


卒業できるか、発表が出るまでずっとドキドキです、、、


自分を信じて待ちたいと思いますp(^_^)q



明日は1月17日!


デビューさせていただいた日です(o^^o)


特別な日なので、明日も充実した1日にしたいと思います☆


それでは!
明日もブログ、Instagramで
お逢いしましょう(^^)


皆様、また明日〜〜o(^-^)o