皆様こんばんは!!




辰巳ゆうとです(^-^)


今日のゆうとは衣装…♪♪




ではなく私服で



お仕事をしていました(^-^)


皆様のことを想いながら♪( ´▽`)





明日はいよいよクリスマスイブ♪♪


皆様は、どうお過ごしになるんですか???


どこかへ出かけたり、自宅でクリスマスパーティー☆

皆様それぞれのクリスマスイブを過ごしてくださいね(*≧∀≦*)

僕は、大阪でディナーショーです(o^^o)


大阪新阪急ホテルさん

にて
「一夜限りの聖なるChristmas」

はやぶさ先輩、そして中澤卓也さんと

ご一緒させていただきます(^-^)

クリスマスイブに、大好きな先輩方とディナーショーを行なわせていただけるなんて本当に光栄です(^^)

明日のディナーショーにお越しくださる皆様!
一緒に素敵なクリスマスイブにしましょう(^O^) 

クリスマスイブに大阪にいるのは、高校三年生の時以来!!!

大阪も、各所でイルミネーションが行なわれていますが
僕は、高校三年生の時のクリスマスイブ♪


男3人で中之島のイルミネーションを見に行った思い出があります(笑)

すっごくイルミネーションきれいなんです(^^)


是非よかったら皆様行ってみてください♪



さて、ゆうとの一週間チャレンジですが!!!


今日はどれだけ見つけられたかというと…





ごめんなさい(T-T)


1つも見つけられませんでした…


クリスマスツリーって、至るところで見かけるイメージだったんですが

いざ!探してみると
なかなか見つからない…


まだ3ツリーしか皆様にお見せできていない…


明日は地元のクリスマスツリーを必ずお届けします!!!


約束します(o^^o)


小指を出してください♪


指切りげんまん嘘ついたら針千本の〜ます!


指切った!(^^)


それでは、クリスマスイブ!

皆様楽しんでくださ〜い(*´ω`*)