皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです!


昨日の余韻がまだまだ覚めぬ中!!



愛知県豊橋市へお邪魔しました〜〜(^^)


今日は…




キム・ヨンジャさんの
クリスマスディナーショーに

特別出演させていただきました〜(o^^o)

会場には、昼夜共にたっくさんのお客様♪

初めてお邪魔したにもかかわらず、とても熱く迎えていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


会場でお逢いした皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


どちらのステージも本当に皆様と一つになれたような気がしました(≧∀≦)



そして、今日ご一緒させていただいた




キム・ヨンジャさん

今日お逢いできるのが、とっても楽しみだったんです(//∇//)

とっても優しくて、あたたかい言葉までかけていただき本当に感無量でした!

ありがとうございました!!


スタッフの皆様も、ありがとうございましたm(__)m


豊橋は、また来年の6月にお邪魔させていただきます♪♪


もう今から楽しみで待ちきれませんが


必ず!!!


成長して、また帰って来ますね(^o^)



今日お越しになれなかった皆様も


来年の6月、ぜひご予定空いておりましたら
豊橋まで足を運んでいただけると嬉しいです( ^ω^ )


さすがに遠い…(ノД`)

という方は、僕が近くまで必ず逢いに行きますから待っていてくださ〜い٩(^‿^)۶