皆様こんばんは(^_-)

辰巳ゆうとです☆


今日のゆうとは、香川県!!


善通寺市にあります

カラオケステージひまわりさん
にお邪魔して

「辰巳ゆうと ふれあいコンサート」

を行わせていただきました〜(^-^)


昼夜共に、お店の中にギッシリの皆様!


本当にありがとうございました!m(__)m


ひまわりの皆様も、お世話になりました!


とっても賑やかなステージで、1日あっという間でした(o^^o)



今日のステージは





島あきのさん

と、ご一緒させていただきました☆


島さんは、同じ年にデビューした同期なんです♪♪

そんな島さんとステージを行うことができて、嬉しかったです!!

島さん、ありがとうございました(^^)


さぁ!果たして!!!



僕は今日うどんを食べることができたのか…




結果は、、、







じゃじゃーーーーん☆



食べました〜〜♪( ´▽`)


高松空港へ着いて30分しないうちに食べてました(笑)



やっぱり本場の讃岐うどんは、別格!

コシがあって、ツルツルですごく美味しかったです!!


写真はありませんが、、、




実は、、、



お昼も、うどん食べました(笑)


うどん大好き♪♪


明日12月8日(日)は

高知県で、ディナーショーぜよ!!


ザ・ミーニッツ(アンジェブラン)さん

にて

「令和元年年忘れ よさこいスペシャルディナーショー」

に出演させていただきます(^_-)


明日もとっても楽しみな1日♪♪


楽しみながら、真心込めて、力いっぱい歌わせていただきたいと思いますp(^_^)q


それでは!皆様!!

ゆっくり休んでください♪


今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます(´∀`*)

また明日もブログ見てくださ〜〜い(≧∀≦)