皆様こんばんは(*^o^*)

辰巳ゆうとです!!


皆様、昨日のブログにも、たくさんのコメントありがとうございます(^^)

皆様にも似たような経験があったり、慰めてくださって朝からほっこりしました(//∇//)



今日は!

12月3日♪♪♪


1・2・3です!


なんだか縁起がいいような気がします♪♪



と思っていたら、やっぱり良いことが起こりました(≧∀≦)



冷蔵庫に入れてあった卵の賞味期限が今日までだと思っていたら…



明日まででした(^○^)



なんだか、得した気分になりつつ


その卵を使って

だし巻き卵を作りました(^-^)



出汁をいつもより多めに入れて、ふわふわのだし巻きにしました(^_-)


弱火でじわじわと火を通していくと、とってもうまくできました(^^)


だし巻きは


やっぱり慣れ親しんだ


関西風の味付けが大好きです☆



昨日は10円かと

悔しい気持ちになりましたが


今日は
卵の賞味期限も思っていたよりも一日長かったし、ルンルンなので

是非この写真を見ていただきたいです♪( ´▽`)





じゃじゃーーーん!!(笑)


これ、何しているか分かりますか??(^◇^;)


僕の頭の上の扉の持ち手を


"角(ツノ)"に見立てて


この前僕が観に行った

あの映画の主人公みたいになれるかなぁ?

と思って撮影していたんです(笑)


ツノが生えた優しい主人公です(≧∇≦)


ですが、結果は失敗…(笑)

なかなか、自撮りって難しい(>_<)


そして、この撮影している時の体勢…



めっちゃしんどかったです、、(笑)


また、角に似た何かを見つけたら

あの主人公になれるか

チャレンジしてみたいと思います!٩( 'ω' )و