またまた!!


皆様こんばんは(^-^)

辰巳ゆうとです♪♪


朝は、めざましテレビ!


そして、大学(^^)


午後からは…




ラジオ日本さんへ!(^-^)


まずは…





夏木ゆたかさんの
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

に生出演させていただきました(o^^o)


お聴きくださった皆様、ありがとうございました!

デビューして1ヶ月も経たないころに1度、生出演させていただいて以来の出演♪♪

夏木さんとお話ししてると、時間が経つのが本当に早くてあっという間でした( ^ω^ )


夏木さん、ありがとうございました!!


そして、生出演が終わった後は…




「おはよう歌一番」
の収録に参加させていただきました(^_-)


パーソナリティの加藤裕介さんと
収録後にお写真を撮っていただきました(^^)

こちらでも、たくさんお話しさせていただきましたので、お楽しみに♪♪


加藤さんありがとうございました!

そして1日お世話になった

ラジオ日本さんの皆様

ありがとうございました!!

今日も充実のゆうと、なのでした(≧∇≦)