皆様こんばんは!


辰巳ゆうとです☆


今日は中野サンプラザさん

にて、日本歌手協会さんのイベント!


「第46回歌謡祭・歌謡フェスティバル2019 昼の部」

に出演させていただきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

平日のお昼にもかかわらず、満員のお客様♪♪

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの先輩方とご一緒させていただき、とても貴重な経験!(≧∀≦)

ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様もありがとうございました!

今日は、岩佐美咲先輩ともご一緒させていただきました(^o^)



ずっと舞台袖でも、お話ししてくださって、緊張がほぐれました(^ ^)

岩佐先輩、ありがとうございました!

そして、自宅へ帰る前にお買い物( ^ω^ )


お買い物って言っても…



夕飯のお買い物♪♪


今日は、ゆうとのクッキングスイッチが入り


一気に、4品も作っちゃいました(笑)


小松菜の煮浸し

牛肉とメンマとピーマンの炒め物

マカロニサラダ

そして、最後は湯豆腐(^○^)


全部食べきれるわけもなく、、、


湯豆腐以外は、明日の夕飯に♪♪

久しぶりに、たくさん料理を作ると、なんだかスッキリ☆

やっぱり料理は楽しいです(^-^)


時間がある時は、これからもたくさん作りたいと思いま〜す♪♪