皆様こんばんは☆

辰巳ゆうとです( ^ω^ )

今日も、ばらのまちでの思い出をお届けしたいと思います♪

昨日は、立派な天守閣の写真を見ていただきましたが

皆様!!!

福山城は、誰が築城したかご存知ですか??

実は…


僕も昨日、福山城へ行くまで知りませんでした(^^;)


なので、是非皆様にも知っていただきたいと思い、ご紹介したいと思います!

福山城を築城したのは…



水野勝成さん!!

初めて名前を聴く方もいらっしゃるかもしれませんが、とってもすごい方なんです(^o^)

話すと長くなりますが、簡単に言うと

徳川家康公のいとこなんです!


最後には

水野勝成公、福山城と一緒にパシャり♪





僕がどこにいるか分かりますか〜??


ステキな景色に溶け込んでみました(笑)


是非、皆様もばらのまちへ行った際は、行ってみてくださ〜い♪♪