皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです( ^ω^ )



今日は

"ばらのまち"にお邪魔していました♪


"ばらのまち"って、皆様どこか分かりましたか??


正解は…











広島県福山市〜(^○^)


「LPガス祭」
に出演させていただきました〜(≧∀≦)

会場の名前も

バラにちなんで
福山ビッグローズ!!

という会場でした(^^)

たくさんの皆様に見守っていただきながらステージに立たせてもらいました(^o^)

皆様ありがとうございましたm(__)m


スタッフの皆様もありがとうございました!


そして、帰りは…




福山城へ行ってきました〜♪♪


前回お邪魔した時は、新幹線のホームのところから見ることしかできなかったので、嬉しかったです(^-^)

ジャジャーーーーン(๑˃̵ᴗ˂̵)




天守閣〜〜(^○^)


近くで見ると大きくて圧倒されました!


広島の皆様ともお逢いできましたし、念願の福山城も見ることができて、大満足の一日でした♪( ´θ`)