皆様こんばんは☆
辰巳ゆうとです(^○^)


今日は

アイドルになった気分でした(≧∇≦)


中野サンプラザさんにて

チャンネル銀河さんの公開収録

「アイドルヒットだよ!全員集合!」





に、出演させていただきました〜♪♪


あたたかく見守ってくださっていた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

すっっっっごく楽しかったです!!!

そして、今日のステージのテーマがアイドルのヒット曲ということで…


先輩方とあの名曲を歌わせていただいたり

僕1人では、、、





なんとっ!!!!






アレを歌わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


詳しくは放送をお楽しみに♪


今日一日、先輩方とご一緒させていだいて
たくさん勉強になりました(^○^)

先輩方、一日ありがとうございましたm(__)m




控室では




パク・ジュニョンさん、中澤卓也さん

ともお写真を撮っていただきました☆


中澤さんとは、明日もご一緒させていただきます!!!


中澤さん、明日も宜しくお願いいたします(^○^)



そんな明日は
僕の地元でのステージです♪



大東市立総合文化センターサーティホール大ホール(大阪府)

にて

『第24回カラオケ喫茶カーム 秋の歌謡フェスティバル』

に、出演させていただきます♪( ´θ`)


是非、お時間ある皆様はお越しください!



それでは、また明日も
皆様とお逢いできるのを楽しみにしていま〜す♪♪