皆様こんばんは(^○^)




自称!歌将軍!!(笑)
辰巳ゆうとです!!


皆様、今日放送になりました
テレビ朝日さんの
「羽鳥慎一モーニングショー」

皆様、ご覧いただけましたか〜???



僕はリアルタイムで、お仕事の合間にスタッフの方と一緒に観ました(^-^)

なんだか皆様との思い出が蘇ってきました☆
皆様とずっと一緒にいれて、とっても楽しくて素敵な二日間だったなと改めて感じました! 

取材にご協力してくださった皆様、そしてスタジオにいらっしゃった皆様

そして、バスツアーの模様を放送してくださった
テレビ朝日さん

ありがとうございましたm(__)m



放送を観てからウキウキ気分で

お仕事の続きをしてきました♪♪


そして、学校へ行き授業を受け

またまたお仕事という


ぎっしりスケジュールの詰まった一日でした(^^)



明日10月25日(金)は

中野サンプラザさんにて

「アイドルヒットだよ!全員集合!」

に出演させていただきます♪♪



ずっと前から楽しみにしていたイベント☆


お越しくださる皆様は、お気をつけてお越しください(^○^)


それでは!

また明日!!
会場、そしてブログで皆様とお逢いできるのを楽しみにしていま〜す(≧∇≦)