皆様こんばんは( ^ω^ )

辰巳ゆうとです♪


今日は高知県にてコンサート♪

窪川四万十会館にて
「2019辰巳ゆうとふれあいコンサート」

でした(^o^)


お忙しい中、足を運んでくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、スタッフの皆様も一日ありがとうございました!

あたたかい四万十の皆様との時間が本当に心地良くて、明日も明後日もずっとここで歌っていたいなぁ…(*´∀`*)

と思うほど、素敵な時間でした☆

今日は僕だけでなく…




若山かずささん

と、ご一緒させていただきました!


若山さん、ありがとうございました!!





ロビーには、地元の皆様が届けて下さった綺麗なお花もあり、嬉しかったです♪♪




ありがとうございました(^^)

また必ず!高知県にお邪魔できるように頑張ります!!!



明日は、皆様と直接お逢いする事はできないので…


ブログ、そしてInstagramの中でお逢いしましょう(o^^o)


それでは!また明日〜(๑˃̵ᴗ˂̵)