皆様こんばんは!!

辰巳ゆうとです(^○^)


皆様の熱いご声援♪♪♪


本当にありがとうございましたm(_ _)m


去年に引き続き

「まごころ募金コンサート」 
に出演させていただきました〜〜(^-^)


全国の皆様からのパワーが僕の身体に届きましたよ〜〜☆


そして今日も…



氷川きよし先輩とご一緒させていただきました〜(≧∀≦)

この写真、実は僕の出番直前に撮っていただいたんですが

氷川先輩に
「行ってきます!」

とお話ししたら
「頑張ってね!!」

と送り出していただいて、嬉しさと同時に気合が入りました(^ ^)

氷川先輩、今日もありがとうございました!




そして、、、


一条貫太さん、二見颯一さん、彩青さんと
お揃いの衣装を着て、あの曲を歌わせていただきました〜(o^^o)

この衣装、似合ってますか〜〜??


デビューした年の近い皆さんと歌うことができていい刺激になりました(^^)


一条さん、二見さん、彩青さん
ありがとうございました!

そして、ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(^o^)


去年、そして今年と2年続けて出演させていただいたので、また来年も出演させていただけるように力いっぱい頑張りま〜〜す٩( 'ω' )و