皆様こんばんは♪♪

辰巳ゆうとです(^^)


今日は
徳光和夫さん、おかゆさんが
MCの番組!

「徳光和夫の名曲にっぽん」

の公開収録☆


しかもなんと!!!

「ドラマチック長編歌謡浪曲スペシャル」

という事で、僕もアノ長編歌謡浪曲を歌わせていただきました〜(^-^)


会場の皆様、あたたかく見守ってくださりありがとうございましたm(_ _)m


今日もそうそうたる先輩方とご一緒させていただき、先輩方の歌謡浪曲は本当に勉強になりました!

先輩方、そして出演させてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!!


終演後には控室が同じだった


三山ひろしさんと




そして、開演前には




椎名佐千子さん

とお写真を撮っていただきました(^O^)


今日のステージの模様は、また放送になりますので

必ず!!!!!!!


観ていただきたいです(≧∇≦)




そして、皆様にご報告が遅くなりましたが

今日は
デビューして初めてのレギュラーラジオ番組
「イマうた 木曜 辰巳ゆうとです」

の最終回でした!

今までお聴きくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


終わってしまうのは寂しいですが
またラジオ大阪さんに
これからもたくさんお邪魔できるように頑張りたいと思います☆

ラジオ大阪さんの皆様も本当にありがとうございました!

また、是非大阪に帰った際はよろしくお願い致します(^^)


余談ですが、、、


今日は袴姿で歌わせていただいたので是非スタッフの方があげてくださったブログ

そしてInstagramにも

袴姿の写真がありますので、そちらも是非チェックしてくださ〜〜い(^_−)−☆


いつも恥ずかしがり屋で隠れている"おでこ"が見れますよ〜〜(笑)