皆様こんばんは(^^)

辰巳ゆうとです!!


今日は、ハードなスケジュール(≧∀≦)

まずは!学校からスタート♪


学校→打ち合わせ→レッスン→生放送

とてもバラエティな1日でした(^-^)


生出演させていただいた
NHKラジオ第1さんの
「イチ押し 歌のパラダイス」




皆様お聴きいただきましたか〜???

控室でパシャり☆

今日も、大先輩方とご一緒させていただきました(^-^)




素晴らしい先輩方の中に僕も入れていただけきました。感激でした!!


ありがとうございましたm(_ _)m


初めて出演させていただきましたが、たくさんお話もさせていただけて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!(^-^)

また出演させていただけるように頑張ります(^_−)−☆


明日9月26日(木)も

ずっと楽しみにしていた公開収録♪


お越しくださる皆様は応援よろしくお願い致します!

お越しになれない方はブログを楽しみにしていてください( ^ω^ )


それでは明日も!


ブログ、Instagram、公開収録、そして夢の中で☆


お逢いしましょう〜(^O^)