皆様こんばんは(o^^o)

辰巳ゆうとです!!


BSフジさんの
「昭和歌謡ヒットパレード」

皆様ご覧いただけましたでしょうか???


2時間の生放送♪♪


あっという間に終わってしまいました(´∀`*)

楽しくて貴重な2時間でした!



放送前に


ご一緒させていただいた皆様とお写真を撮っていただきました!!(^O^)


あたたかくて優しい先輩方の皆様に見守っていただき力いっぱい歌わせていただきました(o^^o)


共演させていただいた皆様、そしてスタッフの皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、生放送終了後には


なんと上田正樹さんと!
お写真を撮っていただきました☆

生で聴く「悲しい色やね」は鳥肌が立ちました!
それと同時に大阪が恋しくなりました(^^)


上田さん、ありがとうございました!



そして先日もご一緒させていただいた


二見颯一さん!

きれいな歌声にいつも癒されます(´∀`*)
歳も近いのでいっぱい2人でお話ししてました(^o^)

二見さん今日もありがとうございました!


3日連続での

テレビ番組の収録、生放送が終わりました…


とってもとっても濃い3日間でした!!!


ですが…

 
明日も同じくらい濃い1日になりそうです♪♪


9月15日(日)は

足利市民プラザさん(栃木県)


にて
「第6回あしかが歌謡祭」

に出演させていただきます(^_-)

もちろん!僕だけでなく


田川寿美先輩

そして
中澤卓也さん

とご一緒させていただきます♪♪

午前の部が10時〜
午後の部が14時30分〜


となっていますので、お時間ありましたら是非お越しください!!!


それでは
今日の余韻に浸りながら
明日の準備をしてきます(#^.^#)




またすぐにお邪魔できますように…☆



皆様、また明日〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)