皆様こんばんは!!

辰巳ゆうとです(^-^)


今日はコチラ♪♪





箕面温泉スパーガーデンさん

にて
箕面天空 歌のコンサート!!

でした〜(^^)


ステージをご覧くださった皆様、ありがもうございましたm(_ _)m


今日の箕面でのステージも本当に最高でした!!!(o^^o)




終演後には皆様が書いてくださったメッセージを一つ一つ読ませていただきました♪


ありがとうございました(^^)


皆様のメッセージを読んでいると寂しくなってきたので、、、


席に座ってステージを眺めていました(#^.^#)


さっきまでは、たくさんの皆様とお逢いしてたのになぁ…


なんて思いながら余韻に浸ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして記念に☆






ステージでもパシャり♪


またすぐに、このステージに立てますように(*´∀`*)



明日9月9日(月)は

NHKホールさんにて!

「演歌フェス2019」
に生出演させていただきます(^^)


16時30分〜開演ですが

会場にお越しになれない皆様にも!
NHKさんのBS4Kでも生放送がありますので是非観てください!!(^○^)


とても豪華な先輩方が集まる
演歌フェス!!

楽しみな気持ちでいっぱいです(^^)

もちろん、胸はドキドキしてますが…(笑)


力いっぱい歌わせていただくので、皆様見守っていてください(^_−)−☆

台風が心配ですが、皆様気をつけてください!


また明日もブログ・Instagramをみてください(^_-)


そして、いい夢見てくださ〜い(^-^)v